わたしとSurfaceとSwitchと

ガジェット好きのガジェットブログ(になるはずだった)

けものフレンズのHappyくじ B賞をゲットだぜ!

ちょっと前の記事でけものフレンズのHappyくじを引いた私ですけども 

 

ikanosuminaga.hatenablog.com

 

E賞とH賞というまあパッとしない結果に。ものは良かったんですけどね。

 

で、A賞とかラストワン賞よりも「B賞」がほしいぜ! 

ってことを最後のほうに書いてたんですが... 

 

 

B賞を「買っちまった」

メルカリで買っちまいました。「引き当てた」のではなく「買った」のです。

 

あの1週間後ぐらいに、もう一度同じファミマに行ったんですが、もう販売しておらず... 

 

お値段なんと1895円。くじが割引で1回300円だったので、6回引けるじゃん。

 

なんとなく損した気分ですが...ピンポイントでほしいものが手に入ったし

 

まあいいでしょう。 

 

結構デカいぞ

そしてこれがブツです。

店で見たときも結構デカイな~と思ったんですが、実際手に取るとホントにデカい。

デカいしか言ってないけど、感想がデカい以外にない。(=ボキャブラリーが乏しい) 

 

雑に計っても直径30cmはあります。

 

おおきいおともだち向け

なぜか対象年齢が15才以上

えっ、これそんなにヤバイものなのか?

 

「顔を覆うと、窒息の恐れがありますので小さなお子様へのご使用はお避けください」

 

いやいやいや、殺意を持って顔を覆わない限り窒息の危険はないと思うんですが...

 

この対象年齢の設定に関してはホントに意味不明です。

 

ファミリーマートけものフレンズのコラボが多い

ファミリーマートけものフレンズのキャンペーンが多い印象ですね。

 

私がファミリーマートでバイトしていたころに、栄養ドリンク2本でキーホルダー1個プレゼントみたいなことをやってたような...

 

「このキーホルダーほしいんですけど、対象商品が一個もないんですが...」って聞かれた覚えがあります。

 

で、次はクリスマスですか。缶バッチ...ちょっとほしいな。